スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ベインスアップデートヾ(・ω・。)ノ
ベインス来ましたね?♪
新MAP追加・新装備や新カード・既存MAPのMobの変更とか色々あったみたいです。
ベインスの街にはまだ行ってませんが、初日にトール火山へ行って来ましたヾ(・ω・。)ノ
連合で結成されたPTには乗り遅れてしまったけど、紫苑ちゃんに誘って頂きましたっ!
知り合ってからだと結構長い気がするけど、一緒に狩り行くの初めてかも・・・!
大変だヘタレっぷりがバレちゃう!!!
が、お呼びがかかったのはハイプリです。普通にPTの支援として行くのはどんだけ振りやねん、って感じで更にヘタレっぷりを見せる事に。。。(=ω=;)

初めてのトール火山は紫苑クルセ紫苑ちゃんのお友達のハイウィズハイプリ・そして夢ハイプリの4人での挑戦でした。
サラマンダーとか?

ガーディアンもいたよ?
サラマンダーとガーディアンが即死級で超怖い!!
詳しくはまだ知りませんが、ある程度HP削ったらASPDぐぐんっと上がるみたいですね?。SW必死ヽ(=ω=;)ノ
何度も死んじゃったり全滅しましたが、楽しかった!安定して狩れれば美味しいらしいので、次は知識付けてからじっくり行きたいですねぇ。

この後、ハイウィズさんの希望でもう1つの火山へ行きました。ノーグロードって名前だったっけ?旧火山です。
2Fの沸きがエライ事になっててこっちも楽しい(〃・ω・〃)
馬馬パニック
馬が沸き沸きで、属性バラバラだったのがSGが通る様になって、サクサク狩れる?♪
馬はちょっと時間かかるけど!!
ちょっと走っただけで、10匹位軽く集まるんですよね?。

PT解散した後、相方を誘って再びやって来ました。
ぐふっ
はぐれて死亡。゜゜(*´ω`*)゜゜。
ウィズだけだとどうしても馬がやっかいなので、物理火力やMEをプラスしたトリオとかなら結構イイ具合に稼げそうですね?。


さて、3日間程留守にするので、この続きはまた帰って来てからのお楽しみにするとします。
セージのオーラもっっ!!!
@5%位ですよ(〃・ω・〃)
スポンサーサイト
【2007/10/26 21:17】 | RO狩り日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<やっちゃったオーラ再び|ω・。`) | ホーム | メンテ明け待ちつつ・・・Φ(・・´)>>
コメント
一緒に狩りに行きましたHWのセシルです。
トールはなかなか怖い狩り場でしたね。すこしコツを掴んだので、次回はもう少しマシになってるかも?
また遊びに行きましょう。

PS. リンク張らせてもらってよろしいでしょうか?
【2007/10/29 01:06】 URL | セシル@LT #0ybAuqog[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekokororemix.blog120.fc2.com/tb.php/9-109e249c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
