スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メンテ明け待ちつつ・・・Φ(・・´)
現在、大型アップデートのメンテ中ですねっ。
相変わらず情報調べたりしないので、新MAPが増えるのかな?程度の認識です。
あと、拳聖のオデンソロがキツクなるって事位か。。。
オデンと言えばっ!!
あんちゃんにAD連れて行ってもらったり、昨日相方が仕事休みだったらしくオデン篭りまくって、90%まできましたぁ━━ヾ(。・ω・。)ノ━━♪@10%でオーラだぞぃっ。
ここまでくれば、監獄でももう少しかな?って感じです!

それではGv日記です。
メンテ時間通りに終わるかな(キ。・ω・)y―┛

17時にバイト終わった後だらだらと雑談しちゃって、気が付いたら19時過ぎに。
急いで帰ったけどギリギリ遅刻しちゃいました!!
今回はB3防衛スタートの様ですっ。

わたしが準備を終えた頃には、2CSLHとW風(正式連合名分からないのでお魚さんのブログより拝借)がすでに攻めてきており、ER前のWPはぎゅぅぎゅぅ詰めに。
落ち着いてERへEmCで到着してから、ロキ内へ一直線?。アサクロ多いしちゃんと分散されてるのでHITSTOPに集中するも、最初は装備破壊しまくってくるWSに泣かされまくり。
修理修理の連続です。あ、そう言えば修理の経費請求するの忘れてたな(-`ω´-。)

しばらくすると相方のクリエも遅れて参戦したので、コートもらって怖いもの無しさっ!
先にW風が撤退し、1時間半前後かな?攻め側撤退となり久々の堅守゚+.(。・ω・。)゚+.゚
特に危なげな場面も無かったかな?強いて言えば1時間半の防衛中に、死んでないのにHSPを13本使った位です|〃ω〃)
ポジション的にディスペル食らいまくるのは仕方ないよね・・・w

それから外征へ?。わたしもLへ行き少数ギルドとぶつかりましたが、奪取成功っ。
今回は3砦となりました!!!
10/21Gv集合写真
スポンサーサイト
【2007/10/23 18:10】 | RO狩り日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベインスアップデートヾ(・ω・。)ノ | ホーム | セージあと一息っ(`・ω・´)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekokororemix.blog120.fc2.com/tb.php/8-6f44706e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
