スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セージあと一息っ(`・ω・´)
しばらく更新忘れてた・・・って事でお久です(o・ω・)ノ

なんとセージの夢恋が、遂に遂にLv98になりましたぁ!!!リーチだっ。
実はすでに50%超えてるんですけどね?。
相方の拳聖にオデンで引っ張ってもらいました。
だがしか?し。。。これ以上お餅にお金を使うのは胃が痛むし、相方とはあまり接続時間が合わないので1週間以上遊べなさそうだったり(・ω・`。)
オーラはもうちょっと先になりそうです。
盾出せっ!
たまたまお座りポイントの近くにゴーストが来たので、初めてのペアでゴースト討伐!!
2?3回だけどPTで来た時に何度か倒した事はあったけど。。。落ち着いてSW出しとけばどうって事ないですね(。・ω・。)
PT含め盾とか未だ1度も出ません。お金ないからお願いしますよぉ!

オデンで支援中に、久々に頂いたお言葉っ!
噂になってるΣ('ω'*三*'ω')
何の噂かと思ったら、バカップルって言われた(´つω;`)
バカップルって言う人が1番バカップルなんですよ?
例えば・・・あ、言わなくても分かりますよね|ω・。`)


それから、結構前の事ですがめっちゃくちゃ久々にアサクロ出勤しました。
噂の生体トンチキPTに行っちゃいました!!
最初の30分はチャンプもいたけど、アサクロ2・教授・ハイプリの4人PTです。
トンチキPT
装備は借り物だらけ(アサダガ・カリツ・赤眼鏡等)ですが、かなり楽しかった?!!
お魚さん(お塩様)とSBr!SBr!
夢苺のダメはお塩様の五分の一(。・ω・。)
どう見ても1番役に立ってないのに、ちゃっかり1人だけ死ななくてゴメンナサイッ!!
Lv上がってからず?っと0%だったのが、1%になりましたっ。Jobは3%位上がったかも?。
やっぱり生体は緊張感があって良いですね。是非また行きたいです!



?コメント返信?

仮面の人>突っ込みどころ多いのも当ブログの仕様です!!
だから食べてくださいΣ(・ω・`三´・ω・)

月の人>月の・・・乃お方でしょうか。いらっしゃいませ?♪
ここにもバカップルって言う人が|+ω+)☆
スポンサーサイト
【2007/10/18 19:35】 | RO狩り日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メンテ明け待ちつつ・・・Φ(・・´) | ホーム | まだまだ食べれるって!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekokororemix.blog120.fc2.com/tb.php/7-b1753309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
