【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ食べれるって!
バイト中暇な時に、ちょっと前に流行った脳内メーターだっけ?の親戚みたいなやつを色々やってたんですよ。
色んな種類がありますねー。
大体結果は悲惨なものが多いのですが、1番ショックだったのが!!!
『あなたの恋愛賞味期限』とかゆーのっ。
名前だけじゃなく生年月日や身長体重も入力します。
結果は・・・どどどどんっ♪
あなたの恋愛賞味期限は・・・。
4歳です。すでに賞味期限が切れています。
んな訳あるかぁぁぁ、バーカバーカヾ(*`ω´*)ノ
他の子達は30代とか40代なのに、何故わたしだけっ。自分が1番年上なだけにリアリティ有り過ぎてショック倍増でした。
何でも腐りかけが美味しいんですよ。でも4歳じゃもうダメだよね。。。

気を取り直してGv日記です!!
開始直前にマスター不在とかでギルド編成でワタワタ。。。
CL使えないなんてっっ。

今回もまた懲りずにB2防衛スタート。スタダでGAとNEが来ますっ。
前回と同じ位の時間でしょうか?確か1時間前後、攻めを防ぎますが何度目かのロキ崩壊後、どんどんわらわら侵入を許しますヽ(=ω=;)ノ
この時、実は夢苺は珍しく結構粘って頑張っておりました。
WPから進もうとする敵をEDPSB!EDPSB!でなぎ倒すヽ(・`ω´・)ノ
そろそろ後方えええ、ってところで阿修羅ズドーン!!

落城したので取り返しに行くとDASHが攻めに加わってました。DASHとは共闘指示が出ますが何か全域で乱戦っぽくなってイマイチ掴めない状況に(=ω=;)
攻めきる事が出来ないので、B4へ移動してS☆Sでブレイク?。
外征も失敗!今回も忙しかった!!

集合SSは何かバラバラの方向向いててあまり綺麗じゃなかったので、夢○の2ショットでもお楽しみください(〃・ω・〃)
(〃▽〃)
【2007/10/10 23:54】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<セージあと一息っ(`・ω・´) | ホーム | 風邪引いちゃった(・ω・`。)>>
コメント
バカップルの人はけーん><
【2007/10/18 02:56】 URL | 月の人 #IwQcHqFQ[ 編集] | page top↑
「食べ*ら*れる」
…ってところは突っ込んじゃダメですか><
【2007/10/18 18:19】 URL | 仮面の人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekokororemix.blog120.fc2.com/tb.php/6-6fe5c51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
