fc2ブログ
風邪引いちゃった(・ω・`。)
3日程前から風邪に苦しめられています。
平熱が低いので37度近くなると頭がボーッとするし、お薬飲むと仕事中あまりに眠くて余計に辛いので、飲むのやめた( 。・ω・)σ⌒*
思えば普通の風邪って引いたの何年振りだ。。。って位久々!!
今日になって大分良くなったし、バイトも休みなのでお薬飲んでのんびりしとこう?。

風邪のせいで相方とは3日振り位に狩り?。
セージを集中して上げたいけどハイプリとは組めないので、思い切って拳聖と公平でオデン引っ張り上げしてもらう事にしましたヽ(*`・ω・´)ノ
お餅は在庫が6K個程あったけど結構すぐ無くなっちゃったので、貯金を崩して買い足して買い足して。。。
小心者のわたしに散財狩りは胃が痛いですわ(*つω・`)゚+.゚

でも流石流石!!めちゃうま!!!
相方の拳聖のc( っ'ω')っ君はすぐc( っ'ω')っと寝転がって起こしに行くの大変だけど、よく働いてくれてます(キ。・ω・)y―┛
オデンお座り・・・(。・ω・。)
Lv97になりましたぁ。目標の年内転生は達成出来そうかな(〃・ω・〃)
ソロの時は出来るだけ監獄へ行って、お餅代の足しでも稼ぐのですよっ!



?コメント返信?

せらたん>いやいや、良く見るとお魚さんがみゃおっちの後頭部をベロベロしてるよ!!
スポンサーサイト



【2007/10/08 14:30】 | RO狩り日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだまだ食べれるって! | ホーム | 10月は好きだけど?。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekokororemix.blog120.fc2.com/tb.php/5-4e78fcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |