スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月は好きだけど?。
遂に10月がやって来ました。
わたしは1年で10月が気候的に1番過ごし易く大好きなのですが、末には誕生日が控えております(=ω=;)
それにしても自分の周り、9月10月11月生まれがめっちゃ多いです。
わたしも子供産むなら秋がいいな?と思ってるので、そう考えて子作りするお母様方が多いのでしょうか。
何故って?寒くも無く暑くも無く、花粉にも困らないからヽ(*`・ω・´)ノ

久々にGv出席しました。
相方も出たので、2人揃って出席したのは1ヶ月以上振りな気がする!!

B2防衛スタート!!
GA・NEが攻めて来て、やがてAS夢も加わります。
1時間程防ぎますがSG2?3発入れられて、一気に雪崩れ込まれます!
わたしはとゆーと、最初のクランクの辺りで身動き取れなくなってる間に落城してました。
EDP使っても1発も殴れない間に効果時間切れるとかザラで、この回線なんとかしたい。。。
役に立てない(・ω・`。)
でも経費は申告します。忍者とは違うのだよヽ(・`ω´・)ノ

それから様子見つつ、B2奪還?。
慌ただしい2時間ですが、動きがあって楽しいですね。
外征は失敗!!まだまだ課題が多そうです。

白くなっちゃいましたが、お疲れ様でした?♪
9/30Gv集合写真



?コメント返信?

古都様>1番乗りいらっしゃ?い♪
それでは遠慮なく・・・|〃ω〃)ムフッ

マルちゃん>残念でした!
まだまだ修行が足りませんねっ。

レイさん>ありがとうございます?
イマイチ使い勝手がまだ良く分からないけど、まぁ頑張ろう(。・ω・。)

りんりん>マルちゃんが関東進出!?
りんりんが関西に来ればいいと思うよ、うんうん。
スポンサーサイト
【2007/10/04 12:30】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<風邪引いちゃった(・ω・`。) | ホーム | 夢○のほほん飲み日記>>
コメント
こんだけ居るのにちゅーエモ出してるのは夢〇だけ・w・
【2007/10/04 16:11】 URL | せら #UWbbG5Q2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekokororemix.blog120.fc2.com/tb.php/4-1079af5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
