スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一大決心!!!(*`・ω・´*)
気が付けば前回の更新は1ヶ月前、また放置しちゃったぃ。゜゜(*´ω`*)゜゜。
殆ど繋いでませんでした?。
相方と週1ペースで狩り行ってた位かな?
Gvも長い事欠席してます。。。

そんな訳で、結構前のお話になっちゃいますが!!!
去る5月某日、相方の誕生日でした゚+.(。・ω・。)゚+.゚
結構前から用意してたプレゼント。。。
本当はバルーンハット?が素敵だったからあげたかったのですが、予算オーバー過ぎ!
なのでコレです。巷で話題の治癒の杖(*・ω・*)
誕生日プレゼント♪
・・・もう古いのかな?w

精錬値によって回復量が上がるみたいだけど、どの程度上がるんでしょうねぇ?
よく分かんないや?。
治癒杖ヒール!ヽ(・`ω´・)ノ
わたしも借りてヒールしてみました(*´ω`*)
ちょっと上がったぞ!!!
サンクの回復量上がる方が良いですね?♪

さてさて、ここからはタイトルの内容に移りますっ。
最初にも書きましたが、ROに繋げる時間がかなり減ってしまったのです・・・。
繋ごうと思えば繋げるんですけどね。
やっぱり疲れていたり、他にやりたい事があったり。

そんなこんなで週3日位は一応繋げるのですが、その内2日がGv会議とGvの日なんですよね?。。。
おまけに1番疲れている週末だから、Gvは無理かな・・・じゃぁ会議も・・・、とRO自体から遠のいてしまって、週1回相方と狩りへ行く程度となりました。

このままじゃイカン!!!(*`・ω・´*)

と考え、思い切ってGv休止とゆー判断をしましたっ。
少なくなってしまった接続時間を、今は狩りやまったり過ごす事に使いたいなぁとゆー結論です。

これに伴い、Sadalからは脱退する事に決めました。
SadalはGvギルドですが、長期間所属したメンバーはリアル事情でGvに出れなくても在席できるとゆー規約があるそうです。
なので在席はしててね、と有難い言葉を頂きましたが。。。
リアル事情とは違い、Gvの時も・会議の時も・接続できるなら遊びたいのですっ。

我侭ですいません・・・。
相方はSadalのままだし(人質として)溜まり場にも顔を出す事もあるし、ギルド関係なく誘ってくれたりしたら嬉しいです|ω・。`)
環境が変わって、またGvしたくなったら戻るかもしれないので!!

その時は宜しくですよ(。・ω・。)ノ?♪
スポンサーサイト
【2008/05/29 01:43】 | 日常・雑記・お知らせ等 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっとやる気になったかな? | ホーム | 初めてのPT>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekokororemix.blog120.fc2.com/tb.php/38-14f6e725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
