スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めてのPT
GW突入ですね?。
連休の初日って事で土日は嵐の様にお店が忙しく、昨日の夜なんて一般営業しつつお店の半分を使って結婚式の2次会もやったりとか。
それでホール3人とか無茶過ぎる(。・д・。)
2次会の方だけで60人だったかな。
一般のお客さんの対応が遅れて迷惑かかるから貸切にしちゃえばいいのに、やるならやるで人員を確保しとくれぇぇえええ!!!って思う。。。

しばらく忙しいの続くかもしれないから、頑張ろう(。-`ω´-)y―┛~~

まるで初心者の様なタイトルですが、クルセで始めてのPTをしてきました?ヽ(*'ω')ノ
相方のハイプリ・あんちゃんの鳥・ソミちゃんのWizと火山2Fへっ!!
素敵な80台メンバーです。
聞くところによると、あんちゃんもソミちゃんもそのキャラでPTは初だとか。
3人が初体験。。。経験者のハイプリ様に色々教えてもらいましょ(*ノωノ)

GXクルセなのでVitが40しかなく前衛としてはどうかな?って思ったけど、アスムあれば全然平気でした?。
敵がもりもり?
4PT位いたけどMHも多かったりで、中々美味しくて良かった(*´ω`*)
1時間半位狩ったのかな、レアは無かったけど収集品だけで800Kとかいくの久々だったから何か得した気分!!!

今回、経験者のハイプリ様からは、
放置は至極のMらしい
『放置プレイ』とゆー技を教えて頂きました(〃・ω・〃)ゝ
スポンサーサイト
【2008/04/28 13:43】 | RO狩り日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一大決心!!!(*`・ω・´*) | ホーム | ご無沙汰・・・(=ω=;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekokororemix.blog120.fc2.com/tb.php/37-880e968f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
