【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイプリと三人娘
こんにちわ(〃・ω・〃)ノ
約1週間、相方が旅行へ行ってて、1人寂しいROライフを送っておりました。
何とか無事帰って来たようです!!!

最近PTだとハイプリで名無しオンリーですね?。
前々回位の狩りで、超久々!ハイプリLv95になりました(*ノωノ)
前上がったのいつかなんて、もはや覚えてないですよ・・・。
なんかいる!?
初めて体験した巨大ハエ。EmCみたいな感じなのね。
見てるだけでいいから楽・・・って何かいるΣ(・ω・`三´・ω・)

その他にやってた事はとゆーと、クルセ・ハンター・プリの三人娘の育成ですね(。・ω・。)
クルセは前の1.5倍の時に殆ど上げちゃってましたがLv85に、ハンターは緑ハブを集めつつ亀島でLv80に?。
プリは・・・。
相方WSとニブル谷やスリッパでまずはMEを取得!!
相方のお財布狩り
よぉし、これでMEで楽々ガンガン上げれるぜぇぇぇ、とか思ってたけど甘々でした。
Lv75とかの紙プリじゃ想像以上に耐えれなく。。。(ノω<。)

結局2PCでハイプリ壁にして後ろからMEで・・・w
あーあーああー♪
Lv80に?♪
そろそろソロでも狩れるかなぁ(。・ω・。)

んで、三人娘を同じペースで育ててますが、そろそろオーラを目指す娘っ子を選びたいかなぁと。
どーれーにーしーよーうーかーなー♪
やっぱクルセやハンターにもアスムかけれた方が便利なので、プリに決定ですっ。
もし転生できたら、殴りハイプリにでもしようかなぁヽ(*'ω')ノ
【2008/04/07 13:05】 | RO狩り日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ご無沙汰・・・(=ω=;) | ホーム | ハイプリ参戦(〃・ω・〃)>>
コメント
 その選択肢の中に,
夢AXを加えるのですっ ヽ(・`ω´・)ノ
【2008/04/07 21:59】 URL | 紫苑 #aJiwwryw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekokororemix.blog120.fc2.com/tb.php/35-ee8f4be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
