【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しばらくの休息(-ω-。)zzz
2週間近く更新忘れてました(。-ω-。)

昨日はバイト先で、春に入ってきた方と辞める方の歓送迎会を開いて頂きました!!
1歳上の2児のママが子供を連れてきてましたが、どっちも可愛くて、可愛い子供を見ると子供が欲しくなっちゃいますね?。
3歳の女の子と1歳の男の子でしたが、女の子はカッコイイお兄さん達にベッタリ、男の子はお酒を飲もうとしたり落ちてたタバコの箱を投げて遊んだり。
どちらとも将来が楽しみですね(〃・ω・〃)

ホワイトデーの時に、相方からプレゼントを貰いました?。
ヒュッケ耳。ひょこひょこっ♪
ひょこひょこ♪
相方の脳内ではきっと狼耳に違いない!!
茶髪のハイプリの方がいいかのかなw

Gv日記は今週も結果だけで(〃・ω・〃)ゝ

Sadalマスターは引き続き入院中の中、L1Getです?。
3週かな?連続して砦を取れる様になってきたので、中々良い感じですね。
この調子で(`・ω・´)b
3.23Gv集合写真

何かわたしの上にいっぱい重なられてますが、アサクロはしばらく封印される事となりました。そんな大袈裟なものでもないけど!
色々あったり、別職業からの目線でも見てみたいって事で、パラかプリが足りなければハイプリで出ようかな?とっ。

また次回にでもパラのスペック紹介でもします(〃・ω・〃)ノ



?コメント返信?

古都様>お久し振り!!
チンクロの名称と見た目が変わったら、本気で頑張りますわっ。
【2008/03/26 14:27】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ハイプリ参戦(〃・ω・〃) | ホーム | 調子が良いのか悪いのか(。-ω-。)>>
コメント
>何かわたしの上にいっぱい重なられてますが
ゆめちょ大人気(・ω・)


子供カワユス…という事で、レッツ子づくりですネ(何
【2008/03/27 16:36】 URL | くろ #110ru34.[ 編集] | page top↑
子供が欲しいと聞いてきました( ゚д゚)
【2008/03/27 20:47】 URL | よっち~ #-[ 編集] | page top↑
子作りときいてとんできました。
【2008/03/30 08:15】 URL | 美魚 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekokororemix.blog120.fc2.com/tb.php/33-d7b8ce10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
