【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
調子が良いのか悪いのか(。-ω-。)
扁桃炎、治ったと思ってたのに、1日薬を飲まないとまた腫れてきて痛むとゆー。。。
昨日は何ともなかったのに、朝起きたらパンパンです。
最初に腫れてからもう20日近く経ってるんですが(。-ω-。)
どうなってんのぉぉぉ。
化膿したら熱が出ちゃうんで、油断出来ないっ!!

昨日仕事前のワイン講習会でワイン、仕事中にカクテル、終わってからビール飲んだのがいけなかったの!?
でも薬飲むと嘘みたいに痛みが無くなるから、忘れるんですよね?。
その程度のお酒はあんま関係ないよなぁ。。。

一応Gv日記ですが、もう木曜だし結果とSSのみっ!!

久々の砦Getとなりました?♪
まだまだ不安定なので、砦取得率をまずは5割にしてゆきたいところですね。
久々砦Get?♪


その後、忍者部隊と言うには人数がちょっと寂しいですが、何となく集まって撮りました!
エフェクトOFFで良かった!
このSS、ちょっとした夢XいぢめSSでもあります(ノ∇<。)
何でしょうね??
エフェクト切ってて良かったよ!!!
(〃・ω・)oO○(えるるーたんが確信を付いている・・・。)



?コメント返信?

ぷぅさん>いいじゃん別にヾ(*`ω´*)ノ
でも基本的には演歌系が多いみたい。。。

マロンさん>真っ先に作ろうとした相方をしばいてください!!

紫苑ちゃん>どうやら雷は落ちなかったみたいなので、画像はこのままでヽ(*'ω')ノ
【2008/03/13 12:59】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<しばらくの休息(-ω-。)zzz | ホーム | 大胆告白(*ノωノ)>>
コメント
夢ちゃんは他のキャラに浮気しなければ・・・
仲間に入ってたんじゃないんかなww
【2008/03/13 20:45】 URL | 古都 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekokororemix.blog120.fc2.com/tb.php/32-31361439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
