【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大胆告白(*ノωノ)
バイト決まりましたっ。またもやレストランです(。-ω-。)
さよならニート。もう会いたくありませんっ!
今日初日で、めちゃくちゃ忙しかったょ。。。
長時間動きっぱなしで、足がパンパンに!!
多少キツかったけどせっかく決まったし、場所柄芸能人も見れるかもしれないので、ちょっとした楽しみにしつつ、頑張りませう(。・ω・。)

昨日はナント珍しく、紫苑ちゃんと深夜3:30までペア狩りしてました゚+.(。・ω・。)゚+.゚
わたしのハイプリと紫苑ちゃんのGXクルセで、騎士団2Fでレア狙いつつ。
紫苑ちゃんと初ペア
何気に、初めてのペア・・・。
普段お忙しい方なので、遊びに行く機会もないしね。
まったり会話しつつ、こんな時間に2時間半位狩りしてた気が!?
レアは出ませんでしたが(´・ω・`)

そしてこれはサダルメンツびっくりの、紫苑ちゃんの衝撃告白映像ですっ(`・ω・´)ノ
どきどきっ
ほぅほぅ、♂スナイパーが好みなんだね!
なんだってー!?
カラン君に興奮するだってΣ(・ω・ノ*)ノ
なかなかプレイボーイ、罪な男っ!!

尚、この映像は紫苑ちゃんの怒りにより、数日で削除される可能性もあります。。。
|ω・。`)ノ
【2008/03/10 01:00】 | RO狩り日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<調子が良いのか悪いのか(。-ω-。) | ホーム | 大型アップデート=不具合>>
コメント
>場所柄芸能人も見れるかもしれないので
ミーハーw
【2008/03/10 14:20】 URL | くろ #110ru34.[ 編集] | page top↑
その後Sadalでは♂ハンターが増殖したのであった・・・
【2008/03/12 12:20】 URL | マロン #ReOxKcbI[ 編集] | page top↑
__,._
( ゚д゚)!?!?!?
 ギィヤァアァァァッ!
久しぶりに除いて見ればなんて記事を!
【2008/03/13 00:52】 URL | 紫苑 #aJiwwryw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekokororemix.blog120.fc2.com/tb.php/31-b328f4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
