【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大型アップデート=不具合
前回Gv出ましたが・・・すでに記憶が無いので日記はパスでヽ(=ω=;)ノ

最近物忘れが激しいとゆーか。。。
さっきもお出かけの帰りに自販機でジュース買って、おつり取って、ジュースを取らずに帰って来ちゃったし、家の鍵を掛け忘れたり、その場所に何をしに来たか忘れたり。
働きもせず、だらけた生活送ってるせいかな!!
出来れば早く仕事行きたいんだけど(ノ∇<。)

さてさて、名も無き島実装しましたねっ!!!
メンテ時間は予定通りに終わったみたいだけど、パッチ落とせなくて困ってる人が多数いたみたいですね。わたしは比較的すぐに落とせました(。・ω・。)

新しいダンジョンとかは相方と最初に行こうかな?と思ってるけど、一応いつ誘われてもいい様に、前日に眠い目をこすってハイプリでクエストをやっときました!

スタートはベインスの街。どうやって行くのかな。。。
よく分からないので長い道のりを徒歩で(`・ω・´;)
歩きにくっ!
どどーん。
ぉぉ、これがベインスか・・・!!
って初めてベインス来たなそう言えば。。。
街の中も視点をデフォに戻せないし、なんか歩き難いよ!!!

このクエストの難点はトール火山2Fへ何度も行かないといけない事。
Job97%とかだったのに、2回も死んじゃった。゜゜(*´ω`*)゜゜。
ムギギギ・・・これは名無しDで狩りして上げちゃいたいところですね。

もう1つの難点は大量の緑ハブ
倉庫を見ると600個しかありませんでした。
昔貯めてて、3000個位あったハズなんだけど、どうしたんだろー。捨てちゃったのかなぁ。
芋いらねえええ
手持ちのハブ全部使っても、ラクダの花子ちゃんのウ○チGetならず(´・ω・`)
ギルメンからレンタルして、追加ハブ150個でクリアーできましたぁぁ。
多い時は2000個とか使うらしいので、まだ少ない方だったのかな?。
でも1キャラでこれとは・・・このクエはするキャラを考えないといけませんねぇ。

そしてアップデート後。
みんなパッチ落とせないみたいだし、ハンターで亀島で狩り!!
まだLv76、経験値もウマウマで、緑ハブもそこそこ。
クロックより美味い(*'ω'*)
Lv1つ上がる間に約100個貯まりました?。
ゴートの方が貯まるでしょうが、ハンターだしねぇ(´・ω・`)
【2008/03/05 16:25】 | RO狩り日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大胆告白(*ノωノ) | ホーム | WSさんご指名です(*・ω・)σ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekokororemix.blog120.fc2.com/tb.php/30-74f690fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
