スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢○のほほん飲み日記
記念すべき日記第1号はっ・・・!
長い間、夢○夫妻を見守り続けてくれた方々お待たせ致しました。
ナントびっくり、ROの相方であるマルちゃんとぷちオフ会してきましたぁ(〃・ω・〃)ゝ

わたしのバイトあがりに待合わせして、飲みに行っただけですけどね?。
顔も知らない人に声かける訳だからメールで特徴とか服装を聞いても「のっぽ」としか答えない適当なマルちゃん。間違って違う人に声かけたら恥ずかし過ぎるんですけどぉぉぉ、と思いつつ待合わせ場所に行くと、付近に1人しかいなかったからまぁ分かった(。・ω・。)
軽く挨拶して、決めていた飲み屋さんへ?♪

マルちゃんの印象→想像してたより大人っぽぃ。ROで子供子供だとからかっていたのに!
あれ?むしろわたしの方が子供っぽぃ?工エェェヾ(・ω・;)ノェェエ工
夢>>>>>○だった立場危うし!?
気さくで話し易くて安心しました?。

実はこの日、バイトしてるお店の店長が誕生日だったのでまたしてもサプライズバースデーを用意し、直前にケーキを食べちゃったので食べ物があまり入らず。。。
飲み中心でいきましたっ。
お喋りしながら梅酒とカクテルをお互い8杯ずつ位飲んだけど、2人共さほど酔っ払う気配も無く。
ちょっとテンション上がったのと、帰り道に階段を上るのに苦労した程度・・・。
最近ビール中心で飲んでたから、ジュース的な感覚になっちゃったのでしょ?か。
お酒強くなったのなら嬉しいけど!!

あと、お土産頂きましたぁぁぁ。
アイスワイン美味しいポテチAセット
お土産(〃・ω・〃)ありがと
Bセットもありまして、果実酢だったかな?
選ばれなかった果実酢はマルちゃんがお持ち帰りぃ?☆
冷やしておいて、今日のGv後にでも飲もうかと思いまっす。
ありがと?!!!

以上、簡単ですが夢○夫妻ぷちオフレポでした?(。・ω・。)
スポンサーサイト
【2007/09/30 13:49】 | 日常・雑記・お知らせ等 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<10月は好きだけど?。 | ホーム | 新しい『夢ココロ。』へようこそ?♪>>
コメント
うわぁぁぁっぁ
記念すべき初書き込みがうちでm(o・ω・o)mゴメンヨ
ぷちオフ会羨ましいわぁw
これからもよりいっそういちゃいちゃしてくだたい壁|m`)ムフッ
【2007/09/30 19:00】 URL | 古都 #-[ 編集] | page top↑
1番だと思ったのに先こされた!
【2007/09/30 19:07】 URL | ○ #-[ 編集] | page top↑
移転おめきちでございまする
リンクの張替えしました!

おまけで4ヶ月ぶりに更新?しました・・・
これからもよろしくです(´ω`)
【2007/10/01 02:15】 URL | れい #EB29KFfw[ 編集] | page top↑
○ちゃん、そのお土産を横浜にももってくるんだ!!!

と夢ちゃんの日記で○ちゃんにコメントをかくデコなのであった。

リンク変更しておくねー。
【2007/10/01 19:28】 URL | Linfa #WDO4gyaU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekokororemix.blog120.fc2.com/tb.php/3-f2259f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
