スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
WSさんご指名です(*・ω・)σ
約1週間、やっとほぼ治りました?。
あぁー痛かった。。。今夜は久々に肉を食べます、肉ヽ(*'ω')ノ
んでも血液の色んな数値が異常に高かったので、治っても数値が下がらなかったら何かの治療しないといけないみたいですが。。。

取り合えず求人誌読み漁って仕事探さなきゃ・・・つω`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

プリが相方のWSとせっかく組めるようになったので、久々に登場しました。
WSで登場するだけで色んな反応もらえて美味しいッスね(≧∇≦)

まずはニブル谷へ!!!
プリのLvの低さと基本支援しか出来ないME候補生なので不安でしたが、結構楽ちん!
前回リンカーと来た時と違って結構賑わってて、あの時はたまたま少なかったのかな?
あ?れ?
デカMob系のMH遭遇率はそこそこありました。
ここの敵は変に遠距離で当ててくるやつが多いので、まとめたつもりでCRしても散らばっちゃって可哀想(´・ω・`)頑張れっ。
1時間半程の狩りで120%上がってLvUp!!

お次は騎士団へ!!!
想像以上のカリツの数に、闇武器だったWS様はてんてこまい。
夢プリのTUが火を吹いた(`・ω・´)
どきっ
相方がSSWLに入ってたので・・・w
ここでは何度もドキッとしちゃいました。カードのエンブ紛らわしいよっ!!
昔臨時とかに行くとPTMに毎回突っ込まれたなぁ、懐かしい(。・ω・。)
ここも谷と同じ位の時間狩りしたと思うけど、80%位だったかも。谷の方が美味しいのかな。カリツに時間かかり過ぎか(キ。・ω・)y―┛

後は自分で2PCで引っ張り。
ハンターはなんかやり難い事が判明したので、クルセでGD行ったり谷行ったり。
ちょっと村の方にも入ってみましたが、本当にMob減っちゃったんですね?。。。
あれじゃ物足りなさ過ぎでしょう、MEさん達にとったら(´・ω・`)



?コメント返信?

ぷぅさん>ありがとう(ノω<。)
何とか復活しました!
スポンサーサイト
【2008/03/01 16:34】 | RO狩り日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大型アップデート=不具合 | ホーム | ばたーんきゅ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekokororemix.blog120.fc2.com/tb.php/29-45cb2aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
