スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ばたーんきゅ。
こんにちは、皆様お元気でしょうか(o・ω・)ノ
・・・わたしはとってもお元気じゃありません。
もしかしたら覚えているレアな方もいらっしゃるかもしれませんが、約2年前に旧ブログでも書いた『扁桃炎』によってまた倒れてしまいました(=ω=;)
土曜の深夜ROで雑談してる時に「あれ、なんか扁桃腺が痛い。まさかまた・・・!」と思っていると1時間もしない内にちょっとした痛みが激痛に変わって、熱が出てきました。
次の日は日曜で病院もお休みだし市販の薬で耐えていると、月曜には扁桃腺がボコボコに腫れあがって熱は39.6度まで。。。
喉が痛すぎて食べ物はモチロンの事、水1口飲むだけでも痛さで涙がじんわりですよ。
それで昨日した血液検査の結果をさっき聞いてきたのですが、「考えられない位酷い」的な事を言われましたヽ(=ω=;)ノ
出来るなら入院して、1日2回抗生剤入りの点滴を打った方が良いらしい。。。
取り合えず今は腫れが引くまで毎日通院・毎日点滴です。
腕が穴だらけになるよ・・・。
風邪とはまた関係ないので、くしゃみとか出ないだけマシかなぁ。この状況でくしゃみ出まくったら痛すぎて発狂しそう!!

解熱剤で熱さえ下がってる間は体調は良いので、普通に更新しちゃう(`・ω・´)

ハンターを予定通りLv75にしました?。
武器が1種類しかないので狩場も固定され少し飽き気味だったので、次はプリ上げるかなぁと思っていると・・・!
ミャオっちが弓系最近やってないから貸すよ?、との事(*´ω`*)ありがとう。
窓特化だけのお話のハズだったのに。。。
こんなにいいのΣ('ω'*三*'ω')
え、こんなに沢山!!!
いやぁ?悪いなぁ(*´ω`*)ありがとう。

ハンター装備なんて一切揃えてなかったのに、
素敵なラインナップ
見よ、このラインナップ!!!
いっぱしのハンターとなりました(`・ω・´)
せっかくなので色々行ってみようと思います。病気が治ったら。
ハンターでプリ引っ張るのが早い気がする。。。

後は、ギルメンに初めてのクトル退治に連れて行ってもらったり、生体行ったり。
クトルでは何かSCのページ切り替わってて前衛の足元にニューマを出すとゆーおちゃめっぷり!すいませんでしたっ。でもサバマント出てラッキィ。
・・・これに懲りずにまたお願いします(〃・ω・〃)
後は実装日に行って以来振りのトールとか?。
多分実装日以来(。・ω・。)
これは結構死にまくった・・・w
死ななければ高時給、立ち回り上手くなる様に頑張るのみ(ノω<。)

PTは殆どハイプリで参加してるので、@1回位狩りに行けば久々にJobが上がりそうです。
ま、キリエ1が2になるだけで、実用まではまだまだ遠いっ!!


流石に狩りは出来ないので、復帰したら皆さん宜しくです。
ってか面接2件キャンセルで、すでに受けてた所からは不採用の通知で!
仕事どうなんのっ。゜゜(*´ω`*)゜゜。
まぁ逆に考えれば決まってから行けなくなった、ってなるよりは良かったのでしょうか?。。。
スポンサーサイト
【2008/02/26 13:06】 | RO狩り日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<WSさんご指名です(*・ω・)σ | ホーム | ニート中(。・д・。)>>
コメント
お大事に(ノω`;
【2008/02/27 13:53】 URL | くろ #110ru34.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekokororemix.blog120.fc2.com/tb.php/28-c2fb1d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
