スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニート中(。・д・。)
最近、空気になりつつある夢ブログです。こんにちわ(*ゝω・)ノ

・・・タイトルの通り、前のバイト辞めた後まだ次の職が決まってなくてですねっ。
何とか今月中に決めたいとは思ってるのですが・・・。良い所なくて(・ω・`。)

暇ならいっぱいあるだろ??
って感じですがROはあんまりやってませんでした。
ここ1ヶ月位、Gv入れても週に2回位しかまともに繋いでなかった気も・・・。
あ、前回のGv、出席表明してたのに出れなくてすいませんでした(ノω<。)

滅多に繋ぎませんが、やるときゃ一気にやるんです!!
昨日1日の出来事です(。・ω・。)

まずはクルセ
GDを卒業してから相方に2回程お城に連れて行ってもらいましたが、それ以外は騎士団ソロでした。
結局毒鎧を調達出来なかった為、ずっとペコ鎧。。。
GX撃った直後に属性食らって死亡、とか多すぎて前半は辛かったけど、Lv70後半になってくると結構安定した狩りが出来てたかな?。
クルセLv80ヽ(*'ω')ノ
クルセLv80になりましたヽ(*'ω')ノ
前のハンターの時と同じ様に、騎士団の外に教授を待機させてSP供給で休憩いらず!!
びょびょーん
教授のIntも高いので、クルセのSP切れる頃には回復してます。これで変換も必要だったりしたら結構面倒だったかも。。。
実際プリをPTに入れてマニピするのとどれ程差があるのか分からないけど!

お次はハンター
Lv73で止めてたけど、ミストレス装備できる様に@2つ上げちゃおうとゆー事で・・・。
前上げてた時使ってたクロック特化は返しちゃったので、紫苑ちゃんに借りてるカホ2枚挿しのアーバを引っ張り出す!!
流石にある程度ダメージ下がっちゃうかな?と思ってたけど、
充分ですねー
な?んだ、こんなに出るなら充分充分(*´ω`*)
一応1つだけLv上げれたけど、相方のプリもいつの間にかLv84になってたらしく、結果的にちょうど良かった!

最後はプリ
Lv70の素プリの方ですっ。
ソロでME狩り出来る様にしたいので、相方に引っ張ってもらう事にしました。
組めるのはリンカーかローグ。今回はリンカーをチョイス(。・ω・)σ
火力はあってもお互い紙なので、結局ハイプリも出す事に・・・。
久々にニブル谷行きたかったのでバンジーの末ホテルを出ると、いきなりLoDに襲われて全滅しかけた(=ω=;)
聖エスマ狩り!
LA入れてエスマ(`・ω・´)
マーダー2?3発・ロリ2発・その他1発。結構燃費は悪いらしぃ。。。
谷=混んでるってイメージだったけど、今はもう狩場も沢山あるからか結構空いてて、Mob散策には困りませんでした?。
MHいっぱい
困りません・・・でした。
リンカー実装以来の魂HLもヽ(*'ω')ノ
つよっ!
最後の方かなり焦ったけど、何とかLv71に出来ました?。
これで。。。
相方幻のWSとも組めるっ!!!
キリキリ働けよ(キ。・ω・)y―┛


1日まとめて頑張りすぎて腰痛い。。。
スポンサーサイト
【2008/02/21 13:23】 | RO狩り日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ばたーんきゅ。 | ホーム | 雪だ雪だぁヽ(〃・ω・〃)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekokororemix.blog120.fc2.com/tb.php/27-35751b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
