【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雪だ雪だぁヽ(〃・ω・〃)ノ
数日前、バイト中にふと外を見るとドバドバと雪がっ!!
大阪では滅多に見る事の出来ない大容量の雪でした・・・♪
後で聞いた話だと18年振りの積雪量だとかなんとか。
まぁ帰る頃には結構溶けちゃってたので、あんま実感ありませんでしたが(-ω-`。)

すでにうろ覚えですがGv日記?。
今回はStardustマスターが遅刻とゆー事で最初は別Gで。
コートも無しで辛かったっす(・ω・`。)

ちょうど良い攻め所が見つからない為、L4防衛を開始してみるとすぐにWoGが攻めにっ。
SSアリスも加わって防衛ラインは崩れてしまいますが、エンペ横へのEmC、そこからの乱戦に力が入る!!
すぐ死んじゃったけどっ。

ここでStardustマスターが来たのでG入れ替え?。
それからL5を攻めしばらく防衛しますが、敗退c( っ'ω')っ
その後再びL5を攻め防衛しますが、SSアリスに敗北c( っ'ω')っ

結果として2週連続宿無しになっちゃいましたが、人数の割りに結構粘れたり、良い部分や悪い部分が見えやすいかと思います。
過去にもってた乱戦時の粘り強さ・押し返しの強さを取り戻せたら良いですね(。・ω・。)
【2008/02/13 20:01】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ニート中(。・д・。) | ホーム | もうずっと1.5倍でいいんじゃ・・・。>>
コメント
ふまないように!
【2008/02/20 07:53】 URL | ○ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekokororemix.blog120.fc2.com/tb.php/26-917d4b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
