スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうずっと1.5倍でいいんじゃ・・・。
バイト先の上司に散々不満をぶつけた結果、今月のシフトで辞める事になりました!
20日までなので残りわずかだけど、店長がわたしが辞める1番の原因が自分、ってのを理解したせいで2人になった時とかの空気がめっちゃ気まずい・・・(。・д・。)
あ、後少しの辛抱だ。。。
辞めた後もすぐ働ける様に、次の仕事探さなきゃ!!!

昨日はこれから毎週土曜に開催されるかもしれないギルハンの初回!!
行き先はタナで、ハイプリで張り切って参加してきました?。
全員で12人位だったかな?
一昨日にも1.5倍だし新ギルドに上納しようぜ、って臨時ギルハンをりんりんが主催してくれましたが、参加するって言ってたのに行けなくてすいませんでした(。・ω・。)

タナも随分お久し振りでした。
タナ久し振り!
7FはPTが多かったので、8Fに長時間滞在してました。
わたしの支援対象は少ないし、前衛PTじゃないし、数の暴力だし・・・で、何とゆーか、とっても楽でした。すいません(。・ω・。)
ってかPT狩り自体が!!
さらわれる人もなく、危ない場面もなく(気付いてないだけかも)、安定な狩りでした?。
終了時間前に最上階まで上がって、終了!!!
ギルハン終了?
タナなのに、参加したアサクロ3人共Sbrじゃないとかw
わたしもアサクロで行けば良かったかも|ω・。`)


クルセで城ペアにも挑戦してみましたっ!!
騎士団ソロだと死にまくりですが、アスムあれば城でもちょろい(。-`ω´-)y―┛
城デビュー
以前GX育ててた時は相方が転生前でアスムなかったから、あの時と比べると・・・?
まぁ城に篭ってたのはクルセがLv90前後の時だったから、楽とは言えないかも!
まだまだ育ち盛りですよ?。

ヒールも9になったので、後はHXをMAXにしてJob完成ですね。
ステも以前と同様なので、全く同じタイプになりそうです(。・ω・。)
スポンサーサイト
【2008/02/03 12:47】 | RO狩り日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪だ雪だぁヽ(〃・ω・〃)ノ | ホーム | サダル初陣!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekokororemix.blog120.fc2.com/tb.php/25-6afb90c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
