スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サダル初陣!!!
相方からクリスマスプレゼントを貰いました?(〃・ω・〃)
んっ?クリスマス・・・?遅いねっ!!
あの時わたしだけあげて、相方はお金が無くて何も買えなかった事を気にしてたんでしょーか。初やつめ(*・ω・)σ
とってもキュートなエンジェリングヘアピンでした♪
・・・あれっ???
嫁の証
いっぱいおるやんかあぁぁ・・・。
バカバカッヾ(*`ω´*)ノ

さてさて、Gv日記なのですが?。
SSWL⇒Sadalsuudは長い間、連合としてGvに参戦していましたが。。。
1週間程前、連合から脱退し独立しました!!!
とゆー訳で、今回は独立後最初のGvとなります(。・ω・。)
今まで一緒に戦ってくれた皆様、ありがとうございました。

とにかく最初とゆー事で、自分達の力量を測る為、同規模の勢力を探して攻め回ったのかな?時間ギリギリ参加で前日の会議も出れなかったので、ちょっとおたおた。。。
あ、お財布に優しい省エネGv、って事知らずに名声白Pガブガブ飲んでスイマセンでした!

最終確保時間までは、同規模勢力へ攻め→落とせたら防衛→落とされたら転進、って感じで色々試したりしてました?。
ぴよってプリさんにバレちゃった・・・。
こうゆー状況で落とせるのが忍者やウサシン。
落とせないのが夢苺・・・(ノω<。)
頑張れサダル!

頑張れサダル・・・!

結果としては、最終確保として選んだL3を確保、終了前にブレイクし初陣を勝利で飾る事が出来ました゚+.(。・ω・。)゚+.゚
初めてにしては、2時間通して良くまとまった動きが出来たと思います。これから色々と課題もあると思いますが、みんな一丸となって頑張っていきましょー♪
1.27Gv集合写真(サダル初陣)
あ、GvはサダルではなくえるるーたんのStardustでやりました?。
EmC頑張ったえるるーたんですが、1回天然EmCも発動しましたね|ω・。`)ププ

Gv後に旅に出ていたあんちゃんとたぬちぃも帰ってきたし!!
また賑やかになるといいな?。
スポンサーサイト
【2008/01/28 20:14】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もうずっと1.5倍でいいんじゃ・・・。 | ホーム | 1.5倍が始まって・・・終わった!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekokororemix.blog120.fc2.com/tb.php/24-88d38ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
