スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1.5倍が始まって・・・終わった!!
ついこの間年が明けたと思ったら、もう1月も終盤ですね?。
早い早いっ!!
そして寒いっっ!!!
昨日は多分この冬で1番寒かったと思う・・・。
そんな寒さの中、バイトの帰りに傘持ってないのに雨降ってくるし、人身事故があったとかで電車止まって缶詰だし(-ω-`。)フゥ。

1週間、Exp1.5倍期間でした!!!
と言っても、繋げたのは3日だけだったかなー。

1日目は相方と狩りへっ。
氷Dはセージ教授やアサシンアサクロの他にも、PT狩りで大賑わいでした(*'ω'*)
久々のLvアップ!!!
氷D美味しい?
やっとLv72です。
後から転生した教授さん達にどんどん抜かれる(*つω・`)゚+.゚
相方いる時しか上げてないからなぁ。
FC・AS共にMAXになり、旦那リンカーのエスマも10に!!
火力大幅アップで凄まじい美味さですょ。。。
次はDCにいきたいところですが、変換3のままじゃタナとか行く機会があった時に不便過ぎる気がするから、先に変換かなぁ。

2日目はハンター!
前回の日記に書いた通り、相方のハイプリと組める様にLv73までちゃんと上げておきましたよヽ(*`・ω・´)ノ

3日目は、クルセとプリのペアでGD篭りです。
一応この1.5倍期間の間に両方Lv70まで上げたいなぁと!
常時いるDOPの影に怯えながら、
DOP率100%
無事目標達成しました(≧ω≦)

ちょっと時間が余ったので、クルセも相方のハイプリと組めるLvまで上げる事に!!
GDにもそろそろ飽きてきたので、騎士団デビューしてみました?。
痛いっ痛いっ
ガスッガスッ・・・。
あれ、レイドってこんな痛かったっけ・・・?
白P飲まなきゃ2?3匹でも死にそうになる事も。。。
単純にLvが低いだけかなぁ(ノω<。)
GXぅぅぅぅぅ
何とか上げれた?(=ω=;)
めっちゃ死にまくりました。。。
ステは前のGXクルセと同じ様な感じで上げてますよ?。
今度相方にお城に連れて行ってもらおっと♪



?コメント返信?

えるるーたん>最近ちょっと・・・薄くなってきた・・・かも。。。

ぷぅさん>あれから色々やってみたけど駄目っぽいんで、そろそろ次の仕事探すわん!
スポンサーサイト
【2008/01/21 23:28】 | RO狩り日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サダル初陣!!! | ホーム | 発展途上FCAS>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekokororemix.blog120.fc2.com/tb.php/23-1180ac7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
