スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
発展途上FCAS
皆さん、こんにちは?。
現在3連休の真っ只中であります(。・x・)ゝ
今日は結構早い時間から新年会があるので、更新終わったら行かなくては。。。
休みの日に行かなきゃってのも面倒だなぁと!!

そう言えば友達にミクシィ誘われたんですが、このブログみたいにマニアックな事書く訳にいかないし、それ以外に更新ネタないしどうしよう(。-`ω´-)y―┛
皆さん結構やってるもんなんでしょ?か。

今回の日記の主役はFCAS夫婦ですっ!!!
教授×リンカーで結婚し、旦那もセージ魂とカアヒも覚えたところで、色んな狩場を回ってみる事にしました?。
とある狩場の装備?
教授用に木琴を作りました!
靴は何が良いか分からなかったので、露店で安く売っていたベリットシューズを購入。
そして、りんりんがセージ時代に愛用してた青とんがり賢者の日記をセットで売って頂きました!!
感謝感謝???♪
久々に青とんがりとったらハゲてた・・・なんて事があったらどうしよう|ω・。`)))

さて、FCASと言えば氷D・・・と言いたいところですが、この時点でスキルは全然発展途上。まだFC8・AS5なのです。
当然旦那の方もエスマはまだ先。移動狩りなのでMH率の高い所も行けません!
なので完成前のFCASの定番?西兄貴から?。
初めてのFCASじゃーい!
ASボルトが・・・落ちない落ちない!!
最初落ちな過ぎて何か間違ってるのかと焦ったよっ。
Dex1の詠唱速度のLv10ボルト発動まで、1発もASで落ちないとかΣヾ(・ω・;)ノ

最初は戸惑ったけど、超まったりのFCAS狩りにも慣れてきたところで(?)SDに移動!
SD久々だな?。
火ばっかりで楽?
相変わらずAS落ちませんが、CBだけでいいので楽ですね。
けどマルが硬いのと行き止まりの多い構造から、やっぱテレポ狩り向きの狩場ですよね。
敵の散策がしんどいです(・ω・`。)
それにしてもカアヒ優秀!!!
Flee全然足りてないけど、西兄貴とかSDじゃ、よっぽどなMH以外HP減る気がしませんっ。

お次は敵とわんさか会えるであろうGDへ?。
属性相性悪いかも・・・。
わんさか会え過ぎて大変でありますヾ(・ω・;)ノ
MHにあたる回数が多くて、ガスガス食らうとカアヒの発動で一気にSPなくなって死亡・・・。
ってのが何度もありましたが、思ったよりデビ倒すのも楽だし散策しやすく、今大切なJobもウマイ!って事でしばらくここで狩りました?。

旦那のリンカーはどんどこLvアップ。わたしもAS8まで上がりました!
ここで火山に移動!!!
ゴーレムが心配だったので、2PCでハイプリも連れて行っちゃいました。常時基本支援と、ゴーレム戦闘時だけアスムって感じで何とかなりましたよ?(〃・ω・〃)
エスマぁぁぁぁぁ!!!
CBの通りは良いし、やっと旦那もエスマを覚えてくれたので火力アップアップ!!
ドロップもそこそこ美味しいし、現時点で火山が1番かなぁ?。
火山のオアシス
こっそり持ち歩いていたやかんを被ってみたっ!!!
水場は出るけどWBが出ねぇぇ・・・。
でもでも、水場の上だとCBの威力上がった気がするから、長期戦のゴーレムにはきっと役に立ってるハズ!!!
たま?にWB出た時は感動゚+.(。・ω・。)゚+.゚
けどマグマの熱でやかんも沸騰して、熱湯出てそうな気が。。。

すでにJobも上がり難くなってますが、現在FC8・AS8・DC0。
これをMaxまで上げてやっとFCASとして完成でしょうか?、長いなぁ。
旦那のエスマのLvの方が先に上がりそうだから、殲滅速度も早くなると思いますけどね。
しかし遠い・・・。


旦那のいない時は、今はハンター上げてます。
転職してから、クロック一筋!!
クロック一筋(〃・ω・〃)
Lv70になりました?。
ステはDex95(自力130止め)で残りAgi。Lvが上がるにつれASPDが少しづつ早くなっていくのが楽しみだったりします(。・ω・。)
スキルはBBと使えそうな罠一式取り終わりました。すでにポイント溜まりだしてるけど何上げよう。ビーストペインでいいっかなぁ。

Lv70になったらまたクルセ・プリのペア上げようと思ってたけど、せっかくだから旦那のハイプリと組めるLvまで上げちゃう事に。@3つ位かな。
まぁ今はもっぱらFCAS夫婦なので遊ぶ機会なさそうですが!



ちょっと愚痴(-ω-`。)(興味ない人は飛ばしてネ。)
今、バイト辞めようか悩んでます。
特に12月の半ば位から店長が店長と思えない言動や行動・ポカミスを立て続けにやらかしていて、信頼度0に・・・。それでいて元々バイト感覚で絡んできたり話しかけてくる性格の人なので、それがうっとーしくてたまらんのですっ!
話したくないから出来るだけ避けてるけど、1日避けて過ごすのって結構疲れるんですよ。
わたしは嫌な事があっても時間が経てば忘れちゃう方だけど、忘れる暇もない位なんかやらかしてくれるから、怒りは募るばかりっ。
一昨日「○○さん、最近元気ないけどなんかあったん??」とか聞かれて、吹き出しそうになりました。他の人とは普通に喋ってるのに、自分の行動に呆れられてるとちょっとは気付けよと・・・!
**最新の出来事**
12時から面接に来る人がいたのに、面接がある事を忘れていて前日に自分の出勤時間を10時から14時に変更。
当日、「店長、面接の人が来てるんですけど・・・」と電話で伝えると忘れていた事を思い出して、「あーはっはっは!」とバカ笑い。
電話してたバイトの子に「笑ってる場合じゃないでしょー!」と怒られる始末。
「とにかくすぐ来てくださいっ!」「急いでも30?40分はかかるから、急な仕事で外出してますと面接の人に伝えといて・・・」と仕方なく言い訳。
何とか面接が終わった後、「1時間半多く出勤した事になるから労働時間調節の為に30分休憩してくる」と即効休憩へ。
電話で起こされたから眠いだけじゃないの?
わたしはこの日休みで後から聞いた話なのですが、その場にいたら多分呆れ過ぎて辞めてたかも・・・。
この規模のアホな行動が年末年始だけで3?4つ起きてるのに、本人はボーナス入ったとか昇格したとかヘラヘラしてるから痛い。
ストレス溜まってしんどいから辞めたい気もするけど、時給の割には楽な仕事だから勿体無いと思う自分もいるっ。

今から行く新年会はバイトだけなので、うっぷん晴らしてきます(o・ω・)ノ



?コメント返信?

マルちゃん>こちらこそ、宜しくっ!
今年はもうちょっと、狩りとかも行けるといいね?・・・|ω・。`)
スポンサーサイト
【2008/01/10 14:12】 | RO狩り日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1.5倍が始まって・・・終わった!! | ホーム | (*'ω'*)っ[謹賀新年]>>
コメント
りんりんの青とんがりと沸騰したやかんのコンボはとても髪にやさしくない気がっ
【2008/01/13 12:38】 URL | えるるるー #cR4jAg5A[ 編集] | page top↑
>店ちょ
本社、というか会社の上の方にチクっちゃれw

面接忘れててとかダメすぎるネ(´△` )
【2008/01/13 19:29】 URL | くろ #110ru34.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekokororemix.blog120.fc2.com/tb.php/22-c17c4fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
