【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(*'ω'*)っ[謹賀新年]
皆さんっ!!!
あけましておめでと?ございますっ!!!!!
ってもう7日ですけどね?。
クリスマス終わった辺りからバタバタして、年末の挨拶も出来ませんでした(´つω;`)

更新頻度は落ちていく一方ですが。。。
2008年も宜しくお願い致します(*'ω'*)

新年一発目は昨日のGv日記です?。
普通に連合Gvと思いきや、自由参加のお正月verでした。

数ヶ月振りにメギンを渡されるも、開始10秒で寝るわ、防衛中にエンペ横にEmCリンカーがノピで飛んで来たので妨害に行こうとしたら回線落ちて10分以上繋げないわ。。。
中々(´・ω・`)な感じでした。
人数少なくて周りが軽い軽いと言っているのに、めちゃくちゃ重いからおかしいとは思っていたんだ!!
まぁでも、みんなの楽しい!って空気は良かったですね?。

参加された皆さん、お疲れ様でした。今年も宜しく!!!
1/6Gv集合写真(お正月ver)


結構前に光ったのに全然その姿を見れなかったよっちがAFKしてたので、こっそりハフハフしておきました|ω・。`)
遅くなったけどおめでと?!
よっちのオーラにハフハフ




?コメント返信?

カタちゃん>その2作はうちのお店でもPOP付きのオススメコミックになってる!
今は軽い少女系に走っちゃってるので、一通り終わったら読んでみます(。・ω・。)
【2008/01/07 19:25】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<発展途上FCAS | ホーム | 結婚結婚、また結婚?♪>>
コメント
あけおめええええええ
今年もよろしくお願いしますc( っ'ω')っ
【2008/01/10 09:33】 URL | ○ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekokororemix.blog120.fc2.com/tb.php/21-f9f8b97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
