スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスパッチ到来?♪
クリスマスパッチがきましたね?。
いつの間にやらROも5周年を越えあまり真新しさはありませんが、1つ楽しみな事があるのでワクワク(〃・ω・〃)
それにしても周りで風邪・インフルエンザ・ノロとか流行りまくってるんですが、もうすぐ年末だし頼むからうつさないでぇぇぇっ!!
サ、サンタコスも控えてるし。一応・・・。
張り切って衣装とか買いに行ったのに風邪で病欠、とか洒落にならないわ!

さてさて、またしてもNewキャラ!!!
久々のハンターですっ。
はむた(〃・ω・〃)
相方のリンカー予定のテコンを引っ張る為に作りました?。
ちょっと育てたい気もしてきたので、量産ステで上げてみようかな。
何か名前のせいであんちゃんとひなぽんにセクハラされたけど、最初ダンサー予定だったから色っぽくて綺麗なイメージにしただけ!!
誤解しちゃ駄目ヾ(*`ω´*)ノ

最初はジオで地味にペチペチやってましたが、窓特化を貸してもらえたり相方の擬似2PC(階段ダッシュ)のおかげで壁&支援ありで楽々(。・ω・。)
DEX極振り!
わたしの方は教授を張り付けてSP切れたら、
SP供給?
ソウルチェンジ!
あ?これはホント便利だわぁ♪
教授のIntも高いせいで、このペースのチェンジなら変換使わなくても自動回復で間に合うのですっ。PT外な為いちいち再設定するのが面倒な位ですねー。

リンカーはJob46転職とからしいのでちょっと長いですが、今週中に転職でいるといいなぁ。



?コメント返信?

ぷぅさん>あ、ありがとうっす!
あのイラストはバイトクエのであってるよ?。
NPCのイラスト増えたなぁ(・ω・*)
スポンサーサイト
【2007/12/20 14:01】 | RO狩り日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結婚結婚、また結婚?♪ | ホーム | ひらひら誕生|〃ω〃)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekokororemix.blog120.fc2.com/tb.php/19-1b0f003c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
