スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひらひら誕生|〃ω〃)ノ
何やら周りでひぐらし熱が再沸する中、実はわたしも丁度コミックの方を読んでる途中でありました。萌え?♪とか怖え?!だけかと思っていたら結構悲しかったりで、休憩時間にテンション下がりまくってたり・・・(〃・ω・〃)
ネカフェで働いているので休憩時間は漫画タイム。読み終わる度に次は何読もうか迷ってるので、何かお勧めあったら教えてくださぃ?。
グロ過ぎたり小難し過ぎたりしなければ、何でもイケる口ですので(*´ω`*)b

えっと。。。気付けば長い間ハイマジやってましたが、遂に教授に転職となりましたぁ!
ひらひら誕生っ
スキルはまだハッキリ固まらないんですよねー。どうしよっかな。。。
またある程度決定したら、報告致しますっ!!

当たり前だけどFCAS・チェンジ・DC完成させようと思ったら相当遠い(*つω・`)゚+.゚
DCを後回しにする事にして、とにかくFCAS狩りが出来る様になるまで、
教授になってもマジ狩り
窓でマジ狩りっ。
このキャラで窓来たのは初めてだなぁ。
最初はセージ時代に通いつめた監獄に行ってみましたが、Int足りなくて囚人はFW1枚で焼けないわリビオ倒すのに時間かかり過ぎるわで効率悪すぎた。。。
セージの時より弱くなっちゃったのは仕方ないけど、変換→ヒルクリでSP回復休憩いらずなのは素晴らしいですね゚+.(。・ω・。)゚+.゚

そして、一応まだASのLvは低いけど何とか狩りは出来そうなところまでは上げたのですが、肝心の魂リンカーがおりませんっ!
相方が作ってくれるのですが遊ぶ時間帯もあまり合わないし、育つのは凄くゆっくりかもしれなぃ。。。


教授転職間近に色々クエストをやったついでに、今までのデスペナを戻すべくハイプリでもやってみました?。
クエスト色々?
かっこぇぇ・・・
ラヘル・フィゲル・飛行船あたりで。
ベインスは敵が強そうだし、大統領の続編のやつもしたいけど、タナで数字合わせするのが面倒(´・ω・`)
5人以上の入場制限、7F?とかにしてくれないですかね。。。


後はNewキャラもっ!!
プリを作ったり。。。
プリ転職(`・ω・´)
クルセを作ったり。。。
クルセ転職(`・ω・´)
プリはME・クルセはGX予定。毎度のパターンですね(〃・ω・〃)


そう言えばこのFC2ブログ、ちょっと記事が書きやすくなりました。
前は色を付けたり画像を挿入したりするのにでっかいウィンドウが開いて邪魔くさ?だったのですが、結構スッキリに。
プレビューや挿入した画像もすぐ表示されてサクサク書けます(。・ω・。)
スポンサーサイト
【2007/12/14 11:41】 | RO狩り日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クリスマスパッチ到来?♪ | ホーム | ブログお引越し初のバトンやりますっ!>>
コメント
おぉ、格好イイお兄さんの立ち絵!!
ガジエンだかリョジエンだかレッケンベルのバイトクエのNPCだっけ?

>次は何読もうか迷ってる
私は新刊コミックをパラパラ見て良さ気なのを一巻から読んでるかも…

少し古いけれど『最終兵器彼女/高橋しん(小学館)』とかオススメ(・ω・)


…教授おめでとでっす!(遅
【2007/12/14 12:58】 URL | くろーでる #110ru34.[ 編集] | page top↑
xxxHoLicよめ、xxxHoLic!!
ついでにツバサクロニクルも!
【2008/01/04 13:39】 URL | カタリナ #s.5JO9oA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekokororemix.blog120.fc2.com/tb.php/18-1f3bd8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
