スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログお引越し初のバトンやりますっ!
今週から冬物のコートに替えましたが、全然寒いったら!!
9月は末頃まで暑かったし、秋の服装をしてた時期がすっごい短かった気がします。
あ、大阪の話です(・ω・*)

そう言えば、転生しましたの報告から1度もハイマジの成長具合を報告してなかった気が!
ハイマジはソロでクロックを狩ったり、
FW取っちゃった
旦那プリに氷Dに連れて行ってもらったり、
旦那フルボッコ
しながらスクスクと成長をしっ!!!
現在65/48まで上がりましたぞぃ(`・ω・´)ノ
確かこのキャラはクエストに殆ど手を付けてなかったので、Jobの美味しいのを狙って残りを出来るだけ上げちゃおうかと思います!

最近のROの大部分はハイマジの育成でしたが、合間に参加させてもらったアビスでのPT狩り(〃・ω・〃)
ドラゴンさん
めちゃくちゃ重くて落ちたり止まったり大変でしたが、楽しかったですー。
やっぱ前衛できる教授って良いですねぇ!
プリも上げたいので、PTのお誘いも大歓迎ですよ?。

せらたんから受け取ったバトンに解答しま?す。

Q1.今やりたい事
コタツで鍋パーティー!
Q2.今欲しい物
年末年始のお休み。ください店長・・・。
Q3.現実的に考えて今買っても良い物
肘まである長い手袋?。
最近袖の広がった服とか7部丈が多いから、暖かそう(。・ω・。)
Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
お財布かな。
新しいの欲しいけど、決めかねちゃってます。。。
Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物
車!その前に免許を(´・ω・`)
Q6.タダで手に入れたい物
んじゃ免許!!
Q7.恋人から貰いたい物
貰うのも決まってますが、内緒ですっ。
Q8.恋人にあげるとしたら
んー、結構その時々の閃きで決めてるんで、その時に考える!
Q9.このバトンを5人に回す
(`・ω・´)<STOP!
Q10.このバトンを無視したら?
(´・ω・`)



?コメント返信?

りんりん>また生足出し過ぎて、風邪引くなよ(´ω`*)

ぷぅさん>飲食店の方は結構前に辞めてたりっ・・・!
スポンサーサイト
【2007/12/06 21:09】 | RO狩り日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひらひら誕生|〃ω〃)ノ | ホーム | 前回の更新もGv日記でした(=ω=;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekokororemix.blog120.fc2.com/tb.php/17-d2465e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
