【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
前回の更新もGv日記でした(=ω=;)
更新が滞っておりまして申し訳ございません。。。
12月に入り、まだサンタ衣装は着てませんがサンタ帽子サンタエプロンを着用っ!!
否定的な子に白い目で見られたり、帽子のボンボンが揺れて仕事の邪魔になりながら、頑張ってます(`・ω・´)

今回のGv日記は、超簡潔に?。
大幅に遅刻しちゃったし。。。

わたしが参加した時すでにB3はUn夢暇に奪われており、取り返し攻めの最中でした。
何度かの突入後、これはキツイと転進してB1へ?。
その後あっちゃこっちゃで神EmCが炸裂し、4砦となりましたΣ(o'ω'o)
Gv初めて以来初ですね、4砦は・・・皆さんお疲れ!!!
12/2Gv集合写真

次回は近い内に更新します(人ω・。)



?コメント返信?

ぷぅさん>ヘソ出しな訳が。。。肩出しでさえNGなのにっ!!
客層良くないの、ぷぅさんも知ってるでしょw
【2007/12/03 14:53】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブログお引越し初のバトンやりますっ! | ホーム | 衝撃のデビュー!>>
コメント
サンタいいなサンタいいなあ!!!
うちの仕事の衣装はすっごいダサくて萎え萎えだよ。交換したいよう(つд⊂)

年末は自分の好きなコスチュームきてあばれてくるしかないな……
【2007/12/03 16:38】 URL | Linfa #-[ 編集] | page top↑
あー、なるほど
てっきり食べ物やさん(?)の方のバイトの話かと思たら違ったのね(・ω・)
【2007/12/04 13:24】 URL | くろーでる #110ru34.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekokororemix.blog120.fc2.com/tb.php/16-b1000242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
