スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
衝撃のデビュー!
ウフフー。
昨日バイトの帰りに、12月に入ったら着るサンタのコスチュームやお店を飾るクリスマスの飾りを買いに行きましたっ!!
衝撃のサンタデビューです・・・!!!
嫌がってる子多いけど、わたしは結構乗り気(*´ω`*)
1回位コスしてみたいやんっ!
ただ残念だったのが、ワンピースタイプが良かったのですが(ROのクリスマスパッチで変身できる♀サンタ服みたいなの)予算とかの条件に見合った物が1着しかなくて、それが在庫切れ。。。
上下分かれたセパレートタイプになっちゃいました?。
まぁ楽しみ楽しみ(〃・ω・〃)

まぁわたしのサンタコスの事なんか忘れて、Gv日記です?。

B3防衛開始、少しして2CS白鳳が来襲!!
わたしは前回と同じポジションでEDPSBに就きます。
さぁ???来るなら来いっ!でも出来れば来ないでっ!!
と身構えてると、何故かベースへ戻される。。。あれ???

エンペ付近でEMC決められたとの事!
チェイサーがマスターの新Gがあったらしいです。チェイスEMCヽ(=ω=;)ノ
取り戻した後は同じ手を食らわない様、目を光らせて防衛?。
わたしが配置に就いていた方から抜けようとする敵はあんまりいませんでした。
なるほどこの夢苺に恐れをなして、そんな訳ありませんね(。・ω・。)

2CS白鳳は撤退となり、その後Cの外征へ行き制圧、別外征部隊もLをGetし今週も3砦となりました。
お疲れ様でした???。
11/25Gv集合写真
ヤファ神がアフロ神に進化Σ(o'ω'o)



?コメント返信?

カタちゃん>久々だと思ったらなんだとっ!!
まだまだピチピチだぞぃっ!

紫苑ちゃん>のら?(´・ω・`)

せらたん>そろそろ旦那と別れて新しく結婚する為に・・・じゃなくて、正真正銘2年前に初めて結婚した時からずっと持ってるもんね(*ノωノ)
スポンサーサイト
【2007/11/28 20:37】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<前回の更新もGv日記でした(=ω=;) | ホーム | 寒いのら?(((-ω-`。)))>>
コメント
上下分かれてるって事はヘソ出しサンタ・・・?
寒そうw

写真UPよろしくね!
楽しみ楽しみ(〃・ω・〃)

>1回位コスしてみたいやんっ!
一回と言わずもぅ何度でもどうぞ!!(ぇ
【2007/12/01 03:12】 URL | くろーでる #110ru34.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekokororemix.blog120.fc2.com/tb.php/15-dfb6b095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
