【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さよならふんどし、また会う日まで。
オーラのまましばらく放置してたセージですが、昨日転生させてみましたっ!!
さよならふんどし
当然Job50転職なので、長い長い転生1次の始まりです・・・(〃・ω・〃)

ハイマジに転職したら、即効氷Dへ連れて行かれました!
すでにInt50位あったので、旦那に貰ったLBスクロールを使ってシロマでJob上げっ。
スクロォォォル
スキルとか正確に考えてなかったので、取り合えずLB10だけ取りそのまま氷DでLv上げ。
シロマが物足りなくなってきたら、2Fへ行ってゴツイのを倒しまくりますヾ(・ω・。)ノ
めちゃウマー♪
LBでスクスク
雪男や氷男も楽に倒せるのでスクスク育つ!!
耐えてる旦那は辛そうでしたが(`・ω・´;)

初回はLv42まで上げて終了?。おねむになっちゃいました。
それにしても、スキルが明確に決まらなぁぁぁいいっっ!!!
対人用ではないと言え、欲しい教授特有のスキルを考えると全然足りない。。。
高Lvになってから1度はキラキラ使うと諦めて、まずは一般狩場で便利なスキル構成にするかなぁ。
今の自分の育成ペースだと、Lv90になるのも相当遠そうだしね。


話は変わりますが、そろそろ本気でヴァル盾を入手しなければと思い、旦那の拳聖とゴースト狩りに勤しんでおりました。大抵いなかったり、MHの中にいたりであんまり狩れなかったのですが、やっと、やっとやっとや?っと出たよ?(*つω・`)゚+.゚
やっと出たよ(*つω・`)゚+.゚
ヴァル盾自力Get(*`・ω・)人(・ω・´*)
これで夢苺ちょっぴりパワーアップだ!!
タラカードとか、教授の装備とかで色々出費がかさみそうっ。
でもやっぱり、欲しいアイテムの自力Getは嬉しいものですね?(。・ω・。)



?コメント返信?

あきらさん>この度はおめでとうございます!
発光で枝を使わなかった分、その後の枝祭りが大惨事で楽しめたから良いんではないでしょ?かっ!!
【2007/11/15 13:10】 | RO狩り日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寒いのら?(((-ω-`。))) | ホーム | 眩しい・・・(-ω・*)>>
コメント
転生&盾自力ゲットおめでとですーヽ(・ω・)ノ

>出費がかさみそう
あまりROに繋ぐ事もなくなったから
溜め込んでるレモン安めで譲ろうか~?

そして破産させr(ぇー
【2007/11/15 15:05】 URL | くろーでる #-[ 編集] | page top↑
転生おめっと!
さよならふんどしってあるけど廃マジもふんどしだよね( ;・`д・´)
【2007/11/15 22:24】 URL | ○ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekokororemix.blog120.fc2.com/tb.php/13-fa190826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
