スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
眩しい・・・(-ω・*)
まずはお知らせがすっかり遅くなってしまいましたが、久々にリンクの追加です!!
この前トール火山への狩りにご一緒したセシルさんの『限界近し』です。
いつも細やかなGvがレポとっても参考になりますヽ(*'ω')ノ

さて、気まぐれGv日記の前に、Gv後に行われたカフェのあきらさんの発光式の様子から?。
枝Mobを1匹ずつ倒してゆく形でしたがあまりに早くLvが上がっちゃって、本人含め多数の人がSSを逃す中、
シャッターチャンスは逃さない!
SS職人の名はまだまだ健在の様ですネ・・・(*´ω`*)フォフォフォ
おめでと?ございます!!!
いつの間にか悠さんも光っていて、転生オーラがどんどこ増えております。わたしの方は新キャラ育てたりもしてて、アサクロオーラは・・・まぁ、きっと永遠に未実装(*'ω'*)

ではGv日記っ!
今回は旦那も一緒です。居ると居ないとで俄然やる気が違ってすいません!!

B3を奪取すべく、AS暇夢にスタダから攻めスタートですっ。
開始直前に地震やら雷やらで大荒れの予感!!!
アサクロは完全ロキ斬り狙いの指示でした。
ロキ到達は容易ですが、一瞬でHP赤信号ですね(つω-`。)

少ししてNEが攻めに加わり、共闘に?。
乱戦へ持ち込んでCLでブレイクっ!!
その時、夢苺はベースだったヽ(・`ω´・)ノ
開始前お姉様に「エンペブレイク期待してます!」と錐を渡されたのに、情けなや。。。

と、その後また落とされますが、次のブレイクはしっかり出来て命拾い!
NEはすでに撤退していて、AS暇夢から防衛となります。
いつもの様にロキ内でHITSTOPに精を出していると、「阿修羅少ないからEDPSBにまわってくれ」だって!?
コンバと毒瓶はかさ張らないから充分持ってたけど、SP剤が足り無すぎ。。。
ロヤル30個とか普段余裕で余るのに、あっさり無くなって・・・ってところで上手い具合に(!?)死んじゃったので、どっさりSP剤積んで復帰っ。
うおおおおおSBSBSBSBSB!!!!!
うおおおおおおおSB出ねえええええ!!!!!
ズレてるのかと殴りながら1マスずつ移動しながらSB使ってみたりしたけど、出ない時は全く出ない。。。殆ど通常攻撃になっちゃった!

よく考えたらCLARになってからSB役になるのは初めてでしたね?。以前と感覚が違うのは何だろう、としばらく思ってたけど、メギン付けてないから反射がそんなにこないんですね。
一時期は後ろでEDPSB出来るアサクロがわたししかいなかったので、スリム白連打しながらメギンでEDPSB撃ちまくってたのが懐かしい(・ω・*)

最後の方でお祭り連合?が来ましたがそのまま防衛しきって、B3と外征のV4ゲットで終了となりました?。
お疲れ様でしたっっっ。
11/11Gv集合写真



?コメント返信?

紫苑ちゃん>おめありっ!
おにゃのこだし、飲み過ぎない様に注意しましょうヽ(*'ω')ノ

ぷぅさん>お久し振りでおめありっ!
他の知り合いにも1ヶ月前が誕生日の人がいる!!

よっち>見えてもどうせ何も無いよΣ('ω'*三*'ω')
スポンサーサイト
【2007/11/12 22:39】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<さよならふんどし、また会う日まで。 | ホーム | 10月28日は・・・!?>>
コメント
わーきれいにとれてる('ω'*)
いっぱい集まってくれたのに2匹目で
光ってサーセンwww
【2007/11/13 04:11】 URL | 緋ノ瀬の人 #AsMyCJZg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekokororemix.blog120.fc2.com/tb.php/12-fc4c480b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
