スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月28日は・・・!?
中の人の2○回目の誕生日でした。。。
はっぴばぁ?すでぇ?ちゅーゆー(*つω・`)゚+.゚

遅くなりましたが、簡単に書き書き。
この『夢ココロ。』で誕生日の報告をするのも、もう3回目とは!
月日が経つのは本当に早いですね?。
歳が増えるのはもやは嫌ですが、誕生日を祝ってもらえるのは誰しも幾つになっても嬉しい事でしょう(〃・ω・〃)
旦那様からのプレゼント!!!
ひよこちゃん貰ったよ(*ノωノ)
実装前からず?っとず?っと欲しいと言っていたひよこちゃん゚+.(。・ω・。)゚+.゚
あと言われなきゃ気付かなそうですが、白い花びら
清楚な夢プリにはぴったりだわんっ。
ありがとねーん♪
プリの所にいるとアマテラス(お座り犬)と喧嘩しちゃうので、ゆめぴよはセージの頭へお引越ししました?。

こちらはリアルの方でのお祝いをちょこっと。
落ち着いた雰囲気の良いレストランでご馳走になりました?。
なんと今回は写真にわたしの体の一部がのってたりするので、見たくねぇ!って人はお料理の写真のところで閉じましょうヽ(=ω=;)ノ

お料理はこんな感じ!全部撮ってないけど・・・。
どれも美味しかった(。・ω・。)
最後の写真はメインディッシュなのですが、ステーキ・ガーリックライス・お味噌汁・お漬物・もやし炒め、がまとめて出てきて、これだけで1食分のメニューになるんじゃないの!?
とゆー量でしたw
多かったけど何とか食べきった!

そしてデザートが出た後に、お店のおじさん?がテーブルの側でサックスでハッピーバースデーの曲を吹いてくれました!!
吹奏楽をやってたわたしはうずうず。

デザートデザートヾ(・ω・。)ノ
デザートとわたし
(名前の部分ちょっと消してます!)
お店の方からもらった一輪のお花も、3日近くキャリーバッグに押し込められながらも元気に生きておりました(。・ω・。)

今回のお部屋飲みのお供は。。。
こんなきゃわゆいお酒で乾杯しました?。
飲みやす?い
上善如水の特性ムーンボトルらしいです!
わたしは日本酒は殆ど飲んだ事がなくて、誰かが飲んでるのを1口もらったり・・・とか少し抵抗感がありましたが、これは本当にスッキリ飲みやすくて美味しく頂けました。
名前の通り、水の様にサラサラしていて女性向けの飲みやすいお酒だそうですね。
甘い香りがして、むしろフルーティーに感じましたねっ。


以上、誕生日メモでした(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト
【2007/11/05 12:24】 | 日常・雑記・お知らせ等 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<眩しい・・・(-ω・*) | ホーム | やっちゃったオーラ再び|ω・。`)>>
コメント
 お誕生日おめめ~~~ (≧∀≦)ノ
 私はビールとか苦手で,むしろ日本酒の
方が好み☆
 高級な日本酒はそれこそ すぅっ と
飲めてしまうので危険です *.(o・ω・o).*
【2007/11/05 21:16】 URL | 紫苑 #aJiwwryw[ 編集] | page top↑
|ω')ソー 大分遅いケド…
|バッミ ヽ(・ω・)ノ 誕生日おめでとう!!


なにげに私の誕生日の1ヶ月前だ('ハ'*
【2007/11/09 13:15】 URL | くろーでる #110ru34.[ 編集] | page top↑
大事なところがデザートで見えないじゃないか!
【2007/11/12 00:22】 URL | よっち~ #-[ 編集] | page top↑
あれ、2○回目だったっけ?(え
冗談はさておき誕生日おめでと~ぅ
【2007/11/23 03:01】 URL | カタリナ #s.5JO9oA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekokororemix.blog120.fc2.com/tb.php/11-5b2361b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
