スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっちゃったオーラ再び|ω・。`)
りんりんのアサクロの発光式に便乗しようと思って調節してました・・・が、やっちゃったぁぁあああぁぁっ。゜゜(*´ω`*)゜゜。
これ倒したら戻って微調節かな、と思ってた忍者亀でうっかりLv上がっちゃいました。。。
だからあれ程アクティブではすんなと!!
実は初めてのオーラ、Wizの時もアクティブで誤発光なのです。あふー・・・。

ま、そーゆー訳で、遂にセージ夢恋オーラでぇぇすっ!!!
いっぱい引っ張ってくれた相方様・手伝ってくれた方々・応援してくれた方々、皆さんありがとうございますヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

相方とフィゲルへ記念撮影へ?♪
誤発光してごめんなさいっ
オーラオーラ!Int=Dexの2極セージが完成しました。
転生後はFCASにする予定でしたが、連合で教授が足りてない様で、ちょっと後ろめたい気持ちもあったり。。。
でもアサクロでGv出れないのも困るし、何よりエフェ入れてGv出来ないから無理かなっ!
りんりんが作るみたいだから、任せよう(。・ω・。)

お次はりんりんのアサクロ発光式ですっ!!
さぁさぁ、Sadalのアサクロメインで1人だけオーラじゃないアサクロ誕生の瞬間ですよ?
夢苺(´つω;`)
りんりんおめっと!
お・め・吉━━ヾ(。・ω・。)ノ━━♪
記念撮影は上手く撮れてなかったやぁ。

2ショット2ショット(*ノωノ)
デコオーラ!
長い道のりお疲れ様!これからも愛してあげてね?。


発光式の後、相方とウィズプリで久々にフレイヤ神殿へ行って来たのですが。。。
なんか、出るわ出るわベレーが。。。いっぱい・・・!!
おねむだったので1時間ちょっとの狩りでしたが、
おぃぃ出過ぎ。。。
ベレー8個も出ちゃったΣヾ(・ω・;)ノ
最初の10分で、3個立て続けに出たのはびびった!
もう200Kしないかなぁ。


転生いつしよう。。。(-ω-`。)



?コメント返信?

セシルさん>この間はありがとうございました!久々にプリを支援として使えて、とても楽しかったです?。
リンクは大歓迎です。こちらからも貼らせて頂きますねっ。
スポンサーサイト
【2007/11/01 10:01】 | RO狩り日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<10月28日は・・・!? | ホーム | ベインスアップデートヾ(・ω・。)ノ>>
コメント
リンク許可有り難うございます。早速リンクいたしました。
これからもよろしくお願いします。
【2007/11/04 08:11】 URL | セシル@LT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekokororemix.blog120.fc2.com/tb.php/10-586ed152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
