【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとやる気になったかな?
ひさぁぁぁ?し振りに、1stアカを課金しました(`・ω・´)b
アサクロとかがいる方ですね。
相方がいない時はプリを育てたくて・・・。
目指すは殴りハイプリなのです!!

とゆー訳で久々のプリでのIN。
そうそう、トール火山のクエストの途中だったんだぁ。。。
ケイニーを助ける為に合鍵を作って基地に行くところだったのですが、WP前がMHだったりで途中で断念してたんですね。
お、お待たせ!
ケイニー!よく頑張って待ってたね!!
2ヶ月近くも(≧ω≦)
続きを読む
【2008/06/09 18:08】 | RO狩り日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
