【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚結婚、また結婚?♪
ROのクリスマスは何もしないまま終わりました!!
繋いだの1日だけ・・・かもっ。
ルティエで結婚式挙げたいな?と思ってましたが今回は無かった様で。。。普通に大聖堂で結婚しました(〃・ω・〃)
結婚(*ノωノ)
わたしの教授×相方のリンカーです。
そう!最強のFCAS夫婦目指してヽ(*'ω')ノ

いきなり捨てられた!
だがしかーしっ!!
うさうさより重要証言を得ました。これはお仕置きですねぇ(。-`ω´-)y―┛
【2007/12/27 20:20】 | RO狩り日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマスパッチ到来?♪
クリスマスパッチがきましたね?。
いつの間にやらROも5周年を越えあまり真新しさはありませんが、1つ楽しみな事があるのでワクワク(〃・ω・〃)
それにしても周りで風邪・インフルエンザ・ノロとか流行りまくってるんですが、もうすぐ年末だし頼むからうつさないでぇぇぇっ!!
サ、サンタコスも控えてるし。一応・・・。
張り切って衣装とか買いに行ったのに風邪で病欠、とか洒落にならないわ!

さてさて、またしてもNewキャラ!!!
久々のハンターですっ。
はむた(〃・ω・〃)
相方のリンカー予定のテコンを引っ張る為に作りました?。
ちょっと育てたい気もしてきたので、量産ステで上げてみようかな。
何か名前のせいであんちゃんとひなぽんにセクハラされたけど、最初ダンサー予定だったから色っぽくて綺麗なイメージにしただけ!!
誤解しちゃ駄目ヾ(*`ω´*)ノ
続きを読む
【2007/12/20 14:01】 | RO狩り日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひらひら誕生|〃ω〃)ノ
何やら周りでひぐらし熱が再沸する中、実はわたしも丁度コミックの方を読んでる途中でありました。萌え?♪とか怖え?!だけかと思っていたら結構悲しかったりで、休憩時間にテンション下がりまくってたり・・・(〃・ω・〃)
ネカフェで働いているので休憩時間は漫画タイム。読み終わる度に次は何読もうか迷ってるので、何かお勧めあったら教えてくださぃ?。
グロ過ぎたり小難し過ぎたりしなければ、何でもイケる口ですので(*´ω`*)b

えっと。。。気付けば長い間ハイマジやってましたが、遂に教授に転職となりましたぁ!
ひらひら誕生っ
スキルはまだハッキリ固まらないんですよねー。どうしよっかな。。。
またある程度決定したら、報告致しますっ!!
続きを読む
【2007/12/14 11:41】 | RO狩り日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ブログお引越し初のバトンやりますっ!
今週から冬物のコートに替えましたが、全然寒いったら!!
9月は末頃まで暑かったし、秋の服装をしてた時期がすっごい短かった気がします。
あ、大阪の話です(・ω・*)

そう言えば、転生しましたの報告から1度もハイマジの成長具合を報告してなかった気が!
ハイマジはソロでクロックを狩ったり、
FW取っちゃった
旦那プリに氷Dに連れて行ってもらったり、
旦那フルボッコ
しながらスクスクと成長をしっ!!!
現在65/48まで上がりましたぞぃ(`・ω・´)ノ
確かこのキャラはクエストに殆ど手を付けてなかったので、Jobの美味しいのを狙って残りを出来るだけ上げちゃおうかと思います!

最近のROの大部分はハイマジの育成でしたが、合間に参加させてもらったアビスでのPT狩り(〃・ω・〃)
ドラゴンさん
めちゃくちゃ重くて落ちたり止まったり大変でしたが、楽しかったですー。
やっぱ前衛できる教授って良いですねぇ!
プリも上げたいので、PTのお誘いも大歓迎ですよ?。
続きを読む
【2007/12/06 21:09】 | RO狩り日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前回の更新もGv日記でした(=ω=;)
更新が滞っておりまして申し訳ございません。。。
12月に入り、まだサンタ衣装は着てませんがサンタ帽子サンタエプロンを着用っ!!
否定的な子に白い目で見られたり、帽子のボンボンが揺れて仕事の邪魔になりながら、頑張ってます(`・ω・´)
続きを読む
【2007/12/03 14:53】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
