【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
衝撃のデビュー!
ウフフー。
昨日バイトの帰りに、12月に入ったら着るサンタのコスチュームやお店を飾るクリスマスの飾りを買いに行きましたっ!!
衝撃のサンタデビューです・・・!!!
嫌がってる子多いけど、わたしは結構乗り気(*´ω`*)
1回位コスしてみたいやんっ!
ただ残念だったのが、ワンピースタイプが良かったのですが(ROのクリスマスパッチで変身できる♀サンタ服みたいなの)予算とかの条件に見合った物が1着しかなくて、それが在庫切れ。。。
上下分かれたセパレートタイプになっちゃいました?。
まぁ楽しみ楽しみ(〃・ω・〃)
続きを読む
【2007/11/28 20:37】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
寒いのら?(((-ω-`。)))
11月も終盤、すっかり寒くなってきましたね?(((-ω-`。)))
今週の初め珍しく相方と休みが重なったので、半日ゴースト狩りに勤しんでみた結果!
何とか1個出てくれましたぁヾ(・ω・。)ノ
カリツ盾はシールドしか持ってないので、Wizや教授も装備できるガードで作りたいなぁと思っていたところだったので、思い切って。。。
これ要るのっ!?
カリツヴァル盾だっ(`・ω・´)ノ

完全にゼニーにする為にもう1個出て欲しいところでしたが、残念ながら・・・。
15体以上は倒したと思うんですけどね。
**そんなゴースト狩りの1コマ**
1匹ずつお願いします
2体同時に襲われたΣヾ(・ω・;)ノ
落ち着いてSWで大丈夫なのですが、雑魚も追加できたら終わってたな。。。
あとわたしのプリが死んで、相方の方に1発攻撃が入った直後にゴーストも撃沈とかも!!
続きを読む
【2007/11/22 12:31】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さよならふんどし、また会う日まで。
オーラのまましばらく放置してたセージですが、昨日転生させてみましたっ!!
さよならふんどし
当然Job50転職なので、長い長い転生1次の始まりです・・・(〃・ω・〃)
続きを読む
【2007/11/15 13:10】 | RO狩り日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
眩しい・・・(-ω・*)
まずはお知らせがすっかり遅くなってしまいましたが、久々にリンクの追加です!!
この前トール火山への狩りにご一緒したセシルさんの『限界近し』です。
いつも細やかなGvがレポとっても参考になりますヽ(*'ω')ノ

さて、気まぐれGv日記の前に、Gv後に行われたカフェのあきらさんの発光式の様子から?。
枝Mobを1匹ずつ倒してゆく形でしたがあまりに早くLvが上がっちゃって、本人含め多数の人がSSを逃す中、
シャッターチャンスは逃さない!
SS職人の名はまだまだ健在の様ですネ・・・(*´ω`*)フォフォフォ
おめでと?ございます!!!
いつの間にか悠さんも光っていて、転生オーラがどんどこ増えております。わたしの方は新キャラ育てたりもしてて、アサクロオーラは・・・まぁ、きっと永遠に未実装(*'ω'*)
続きを読む
【2007/11/12 22:39】 | GvG | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
10月28日は・・・!?
中の人の2○回目の誕生日でした。。。
はっぴばぁ?すでぇ?ちゅーゆー(*つω・`)゚+.゚

遅くなりましたが、簡単に書き書き。
この『夢ココロ。』で誕生日の報告をするのも、もう3回目とは!
月日が経つのは本当に早いですね?。
歳が増えるのはもやは嫌ですが、誕生日を祝ってもらえるのは誰しも幾つになっても嬉しい事でしょう(〃・ω・〃)
旦那様からのプレゼント!!!
ひよこちゃん貰ったよ(*ノωノ)
実装前からず?っとず?っと欲しいと言っていたひよこちゃん゚+.(。・ω・。)゚+.゚
あと言われなきゃ気付かなそうですが、白い花びら
清楚な夢プリにはぴったりだわんっ。
ありがとねーん♪
プリの所にいるとアマテラス(お座り犬)と喧嘩しちゃうので、ゆめぴよはセージの頭へお引越ししました?。
続きを読む
【2007/11/05 12:24】 | 日常・雑記・お知らせ等 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
やっちゃったオーラ再び|ω・。`)
りんりんのアサクロの発光式に便乗しようと思って調節してました・・・が、やっちゃったぁぁあああぁぁっ。゜゜(*´ω`*)゜゜。
これ倒したら戻って微調節かな、と思ってた忍者亀でうっかりLv上がっちゃいました。。。
だからあれ程アクティブではすんなと!!
実は初めてのオーラ、Wizの時もアクティブで誤発光なのです。あふー・・・。

ま、そーゆー訳で、遂にセージ夢恋オーラでぇぇすっ!!!
いっぱい引っ張ってくれた相方様・手伝ってくれた方々・応援してくれた方々、皆さんありがとうございますヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

相方とフィゲルへ記念撮影へ?♪
誤発光してごめんなさいっ
オーラオーラ!Int=Dexの2極セージが完成しました。
転生後はFCASにする予定でしたが、連合で教授が足りてない様で、ちょっと後ろめたい気持ちもあったり。。。
でもアサクロでGv出れないのも困るし、何よりエフェ入れてGv出来ないから無理かなっ!
りんりんが作るみたいだから、任せよう(。・ω・。)
続きを読む
【2007/11/01 10:01】 | RO狩り日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
