【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢○のほほん飲み日記
記念すべき日記第1号はっ・・・!
長い間、夢○夫妻を見守り続けてくれた方々お待たせ致しました。
ナントびっくり、ROの相方であるマルちゃんとぷちオフ会してきましたぁ(〃・ω・〃)ゝ

わたしのバイトあがりに待合わせして、飲みに行っただけですけどね?。
顔も知らない人に声かける訳だからメールで特徴とか服装を聞いても「のっぽ」としか答えない適当なマルちゃん。間違って違う人に声かけたら恥ずかし過ぎるんですけどぉぉぉ、と思いつつ待合わせ場所に行くと、付近に1人しかいなかったからまぁ分かった(。・ω・。)
軽く挨拶して、決めていた飲み屋さんへ?♪
続きを読む
【2007/09/30 13:49】 | 日常・雑記・お知らせ等 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
新しい『夢ココロ。』へようこそ?♪
FC2ブログへとお引越しして参りましたっ!
まだまだ『夢ココロ。』は健在なのです(〃・ω・〃)ゝ
相変わらずの更新頻度だとは思いますが、皆様生温かい目で見守って下さいませっ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/29 23:24】 | 日常・雑記・お知らせ等 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
