【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
☆*。★゚*♪ブログ閉鎖のお知らせ☆*。★゚*♪
お久し振りです(*・ω・*)ノ☆*。★゚*♪

突然ですが、タイトルの通りこのブログを閉鎖しようと思います。

理由としましてはROへのログインの超低下(気が付けば1ヶ月繋いでなかった)が1番です。
取り合えず休止にしようかと思ったのですが、更新意欲もネタもなくなり、リンクを張ってくださってる皆様に失礼かなぁと(・ω・`。)

旧『夢ココロ。』も含めて長い間ご愛読頂きましてありがとうございました♪
RO引退はまだしませんので、どこかでまたお会いしましょう。
では、ByeBye(*・ω・*)ノ☆*。★゚*♪
【2008/08/25 18:53】 | 日常・雑記・お知らせ等 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
一大決心!!!(*`・ω・´*)
気が付けば前回の更新は1ヶ月前、また放置しちゃったぃ。゜゜(*´ω`*)゜゜。
殆ど繋いでませんでした?。
相方と週1ペースで狩り行ってた位かな?
Gvも長い事欠席してます。。。

そんな訳で、結構前のお話になっちゃいますが!!!
去る5月某日、相方の誕生日でした゚+.(。・ω・。)゚+.゚
結構前から用意してたプレゼント。。。
本当はバルーンハット?が素敵だったからあげたかったのですが、予算オーバー過ぎ!
なのでコレです。巷で話題の治癒の杖(*・ω・*)
誕生日プレゼント♪
・・・もう古いのかな?w

精錬値によって回復量が上がるみたいだけど、どの程度上がるんでしょうねぇ?
よく分かんないや?。
治癒杖ヒール!ヽ(・`ω´・)ノ
わたしも借りてヒールしてみました(*´ω`*)
ちょっと上がったぞ!!!
サンクの回復量上がる方が良いですね?♪
続きを読む
【2008/05/29 01:43】 | 日常・雑記・お知らせ等 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご無沙汰・・・(=ω=;)
ひょぇ???、随分長い事放置しちゃいました。。。20日間もっ!!
いや普通に、この3週間は殆ど繋いでなかったんです?。
忙しかったり、寝込んでたり、旅(?)に出てたりで(〃・ω・〃)

Gvもずっと出てないし、次もバイト休めなくて出れませ?ん。
4週欠席して、次は出れて、また次が出れないとゆー出席率の悪さでゴメンナサイ(・ω・`。)

昨日から一応復帰?して久々に相方とも狩りへ行きました?。
4月の更新回数2回とかになりそうなので、ネタ作りの為にも狩り頑張るぞっと(`・ω・´)
続きを読む
【2008/04/25 23:10】 | 日常・雑記・お知らせ等 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10月28日は・・・!?
中の人の2○回目の誕生日でした。。。
はっぴばぁ?すでぇ?ちゅーゆー(*つω・`)゚+.゚

遅くなりましたが、簡単に書き書き。
この『夢ココロ。』で誕生日の報告をするのも、もう3回目とは!
月日が経つのは本当に早いですね?。
歳が増えるのはもやは嫌ですが、誕生日を祝ってもらえるのは誰しも幾つになっても嬉しい事でしょう(〃・ω・〃)
旦那様からのプレゼント!!!
ひよこちゃん貰ったよ(*ノωノ)
実装前からず?っとず?っと欲しいと言っていたひよこちゃん゚+.(。・ω・。)゚+.゚
あと言われなきゃ気付かなそうですが、白い花びら
清楚な夢プリにはぴったりだわんっ。
ありがとねーん♪
プリの所にいるとアマテラス(お座り犬)と喧嘩しちゃうので、ゆめぴよはセージの頭へお引越ししました?。
続きを読む
【2007/11/05 12:24】 | 日常・雑記・お知らせ等 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
夢○のほほん飲み日記
記念すべき日記第1号はっ・・・!
長い間、夢○夫妻を見守り続けてくれた方々お待たせ致しました。
ナントびっくり、ROの相方であるマルちゃんとぷちオフ会してきましたぁ(〃・ω・〃)ゝ

わたしのバイトあがりに待合わせして、飲みに行っただけですけどね?。
顔も知らない人に声かける訳だからメールで特徴とか服装を聞いても「のっぽ」としか答えない適当なマルちゃん。間違って違う人に声かけたら恥ずかし過ぎるんですけどぉぉぉ、と思いつつ待合わせ場所に行くと、付近に1人しかいなかったからまぁ分かった(。・ω・。)
軽く挨拶して、決めていた飲み屋さんへ?♪
続きを読む
【2007/09/30 13:49】 | 日常・雑記・お知らせ等 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
